Youpstarのビルドインガレージ備忘録

自宅のガレージの紹介ブログです。

Swisstrax施工

前回の記事はこちらから。

 

youp.hateblo.jp

 

Swisstraxのタイルを施工したら床掃除が出来なくなるので、一週間前にモルタルを水で流してブラシで擦って清掃しておきました。

 

施工日当日は非常に天気が良く、ひと安心。

ほぼ時間通りに施工開始。

遠方より来ていただきました。

本当に感謝です。

 

で、いきなり完成写真です。

f:id:Youp:20210426104753j:image

分かりにくいですね...

f:id:Youp:20210423131444j:image

f:id:Youp:20210423131504j:image

f:id:Youp:20210425155931j:image

めっちゃいいじゃん!

プラスチック製でも暫くすればモルタルに馴染んでくるとのことです。

一気に雰囲気が変わりました。

 

f:id:Youp:20210426104449j:image

 

f:id:Youp:20210423131647j:image

自転車置き場もアクセントをつけました。

ストレスだった白い粉も全く気にならない仕上がりです。

大満足なSwisstrax施工でした。

本当にありがとうございます!

 

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」