Youpstarのビルドインガレージ備忘録

自宅のガレージの紹介ブログです。

Swisstraxとの出逢い

前回の記事はこちらから。

 

youp.hateblo.jp

何か良い床材を探していてSwisstraxの製品に出逢いました。

Swisstrax Japan

ガレージ系の雑誌にも良く掲載されている製品です。

第一印象は樹脂製だから見た目がチープにならないかな?という印象。

web上で配置とか色使いとかをシミュレーションできイメージが掴みやすい。

そして、問い合わせしたらすぐにサンプルを送っていただけました。

f:id:Youp:20210423071106j:image

え?これいいんじゃない?

Ribtraxが良さそう。

製品情報┃Swisstrax Japan

金額もそんなに高く無さそう。

ただ自宅まで来てくれるのかなというのが一番の心配事。

うちは田舎なので施工会社からクルマで3時間の距離でしたが、快く請けてもらえました。

感謝です。

クラウドソーシング「ランサーズ」