Youpstarのビルドインガレージ備忘録

自宅のガレージの紹介ブログです。

自宅のガレージの床をなんとかしよう

前回の記事はこちらから。

 

youp.hateblo.jp

 

床をなんとかしようと色々考えました。

モルタルの上から鉄板を引くのはどう?って提案されました。

f:id:Youp:20210422181937j:image

こんなやつ、縞鋼板というらしい。

お、これなら良さそうだ。

これを引いて...って1枚ものを引くらしい。

重いよね、どうやって運搬してくるんだろ。

1枚ものだからめっちゃ高額です。

...却下しました。

 

これはどうかな?

f:id:Youp:20210422183533j:image

カラクリート(鉱物骨材配合散布型美装床仕上材) | ABC商会

車両整備場などの床に多く使用されているみたいです。

塗装するのかぁ。乾くまでの間クルマどこ置くの?

建設中ならいいけど、却下です。

もっと簡易的でデザイン性の高いの無いかな...
...
...

...
...
ありました。

 

クラウドソーシング「ランサーズ」