Youpstarのビルドインガレージ備忘録

自宅のガレージの紹介ブログです。

Youtubeチャンネルスタート

f:id:Youp:20210908195842p:plain

告知が非常に遅くなりましたが、YouTubeはじめました。

すでにスタートさせてから1カ月が経過しましたが、実際に動画作成などを経験してみての感想などをまとめます。

 

初回投稿は、5月20日(木)。

 

youtu.be

 

1か月経過したところで、視聴回数は261回を重ねました。

以外にもビックリな数字です。

本当に皆さま、有難うございます。

 

少しテイストを変えた動画も、おかげさまで想定以上の視聴回数を重ねています。

youtu.be

 

これまで(6月25日現在)に10本ほどの動画をアップいたしましたが、

・動画がブレる

・音が期待通りに録音できない

・気が付いたら、録画が停止してしまっている

などの不満があります。

ちなみに、撮影している機材というか端末はiPhone8です。

せっかく4Kで動画しているのに、ブレて見づらい。

YouTubeを継続させるなら、ブレに強いカメラを購入してもいいんだろうなと。

あとは、やっぱりネタに困る。

似たようなテイストな動画ばかりだと、飽きちゃいますからね。

考えるだけでも大変です。

まあ、一度初めたことなので無理せずにマイペースでちょっとづつやっていきたいと思います。

皆さまに感謝です。